艶つやの髪になりたい!!

こんにちは。太郎ちゃんです。

昨日は、今年最後の美容室に

行ってまいりました😊

 

スッキリしてもらったのと、

トリートメントをして貰い、

艶々のツルツルにして頂きました😍😍

 

そこで、ふと疑問に思った太郎ちゃん。。。

美容室出たあとは艶々のツルツルなのに

何日か経つといつも通りの

手触りの良くない髪に戻ってしまうのか。。

いつも艶々の髪でいたい!!

皆さんもそう思いませんか?

 

美容師さんになんで髪がガサガサになるのか

聞いてみました!!✨✨

 

乾燥しちゃってることが原因みたいです!!

乾燥と言っても

風による乾燥や、湿度による乾燥、

摩擦による乾燥、ドライヤーによる乾燥など

色々あるみたいです🙄🙄

 

でも、素人には全て対策するのって

難しくないですか!!?

(めんどくさくないですか?😅😅)

 

全てをカバーしてくれるスーパー商品が

あるようです!!!

それが、美容師さん推薦!!

[モロッカンオイル]です。

この青いパッケージ、

 

女性の方なら見たことあるのではないでしょうか?

[http://www..com/:title]

これ、ものすごく使いやすいんです!

太郎ちゃんが実感した3つのメリットをご紹介します!

 

[ 1 これを付けるだけで乾燥の大半を防げる]

つけるだけでいいんです!

めっちゃ手軽です!

風や湿度、ドライヤーによる乾燥を防いでくれるようです😊

 

[ 2 つけすぎたとしてもベタベタしない!]

皆さん、オイルをつけすぎて

髪がベタついたり、髪洗ってない人のように

見えたりすることありませんか?

太郎ちゃんは下手くそなので、

過去にはよく、ベタベタになってました 笑

 

モロッカンオイルは違います!!

付けるとすぐに内部に浸透してくれるので

ツヤ感はありますが、

ベタベタしないんです😍

量調整が出来ない、不器用さんでも大丈夫!!

 

[3 いい匂いがします! ]

めーっちゃいい匂いがほのかにします😊

つけた時はわーいい匂い😍って感じで、

だんだん馴染んできてほのかに香るようになります。

ほのかに香る髪=モテます! 笑

モテ髪が手に入ります!!

あと、リラックス効果のある匂いのようです。

 

是非とも皆さんに1度試して頂きたいのですが、

ここで注意点です!

美容師さんに聞いたのですが、

通販サイトでこれを見ていると、、、

粗悪品、模造品が出回っているようなのです😱😱😱

なので、しっかりとした所から購入するようにとの事でした。

 

太郎ちゃんは美容室で購入したのですが、

公式通販サイトもあるようです。

しっかり効果のあるものなので、

粗悪品、模造品にお金を使わずに、

正規品を是非とも皆さんにお試し頂きたい!!

 

艶髪になりたい方、

綺麗な髪を維持したい方は

是非下記リンクからお試しください😊

 

ではでは、またねー!

[http://www..com/:title]