正月太りと置き換えダイエット!野菜スープ!

こんにちはー。太郎ちゃんです😊

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

太郎ちゃんは相変わらず、暴飲暴食で体重が3キロほど、

増えてしまいました😋😱

1月中に何とか-3キロ!!落としてリセットしたい。。。

頑張るぞー💪🏾💪🏾

 

今まで、いろいろなダイエットをしてきましたが、

太郎ちゃんの経験上

一食置き換えダイエットが一番痩せる!

たしか、2年前、正月太りを何とかするべく、

ダイエットした時は一食を野菜スープに置き換え、 カロリーを抑えるダイエットをしました。

その時は3キロほど、痩せました😍

(毎年、正月太りしている気がするが、、、)

 

今年も、絶対やせるぞー!!

 

しかし、29歳OLに野菜スープを手作りして管理する

時間と心の余裕がない😭😭

手軽に栄養摂取して痩せたい。。。

何なら、肌つやも良く、美しく痩せたい。。。

 

そこで、昼の情報番組かどこかで見た

『Motto!!』 さんのお手軽スープを今回は導入したいと思います。

 

これ、めっちゃ簡単においしく

食べられるんです!!!

[http://www..com/:title]

電子レンジで約1分温めるだけなので、

買い出し、調理、後片付け不要なんです。

家からスーパーまで結構遠い為、あまり買い物にも行きたくない

太郎ちゃんにぴったりです✨

 

しかも、お野菜がごろごろしてて、

満足感がすごい!

さらに、1回で1日の野菜摂取目安量の

1/3が接種出来るそうです。

めちゃめちゃ有難い!!!

 

1個当たり大体500円と少しお高いですが、

ランチをこれに置き換えて約100キロカロリーと考えれば、 安い気もする。。

 

継続する上で大切なのは、、

味が美味しいかどうかです😋

1つ試しに食べてみましたが、

味もおいしい!!

深みのあるおしゃれな味がする。

しかも味も6種類あって飽きなさそう🥰‼

素敵な商品に巡り会いました!

これで置き換えダイエットがんばるー!

 

☆こんな方々におすすめ☆

・ダイエット中の方に・野菜不足が気になる方に・ 健康を気遣う方に。

・留守番中のお子さまに・受験生のお夜食に・ ちょっと小腹が空いたときに

・子育てで忙しいママパパに・離れて暮らす両親に・ 単身で暮らす家族に

 

また、野菜スープについて色々調べている内に、

すごく健康に良さそうな野菜スープを見つけましたので、

ご紹介いたします。

 

ウェルネスダイニング株式会社さんの『ベジ活 スープ食』です。

 

こちらは管理栄養士監修で

忙しい朝や野菜不足が気になる方のために

開発された『 ベジ活スープ食』です。

糖尿病・ 腎臓病など生活習慣病などの改善を大きな目的とされている為、

野菜の組み合わせもしっかり計算されており、

塩分制限もされています。

[http://www..com/:title]

先程、紹介しました『Motto!!』さんと同様

電子レンジでチンのみで、買い出し、調理、後片付け不要で

非常にお手軽です😊

 

ただ、『Motto!!』さんの方は

1つ当たり約100キロカロ リーなのに対し、

『ベジ活 スープ食』は約200~300キロカロリーです。

罪悪感のない、健康的なスープをより、

しっかり食べることができる印象です❤

 

また、値段も100円ほど高いです。

こちらは野菜を取れてないなーという時の

ご褒美スープとして活用するのもいいかもしれませんね。

 

☆こんな方々におすすめ☆

・普段からサプリメントを摂ったり、 病気がちで健康に気を使っている方

・美容や栄養面を気にしている一人暮らしの方

・共働きでどうしても料理に時間を避けない

 

忙しい現代人はこういった便利なスープを利用して

ダイエットするのもアリですね。

他にもいろいろなサービスがあり、 太郎ちゃんは目移りしてしまいました。

いろいろ、試してみるのもいいかもしれません。

 

ちゃんと痩せたらご報告します。

ではではまたねー。

 

 

[http://www..com/:title]
 [http://www..com/:title]