習い事したいー!英会話!

こんにちはー。太郎ちゃんです☺️

みなさんは習い事などしてますか?

太郎ちゃん飽き性の為、習い事が続かず、困っています😱

それでも、2021年は何か新しいことを始めたい!!

 

「アラサーOL」「習い事」で検索しては

何にしよーかなーと考えております。

意識高い系OLを目指している太郎ちゃんが

気になっているのはヨガ・英会話とかですかねー❤

その中で、特に目に入ってきた

『産経オンライン英会話Plus』をご紹介します。

 

太郎ちゃんは大学生の時、実は英会話を習っていました。

ただ、毎回通うのがめんどくさくて、

急な遊びの用事が入った時にキャンセルするのももったいなくて

解約してしまいました💧

しかも、対面の英会話教室だったため、

恥ずかしさからあまり積極的にも話せず、

全然身になっておりません😅‪‪💦‬

 

何とかしないと!!!!

 

そこで、太郎ちゃんの不安点である

・通わずに済む!

・キャンセルが勿体なくない!

・積極的に参加できる!

が解消されそうなサービスが『産経オンライン英会話Plus』 さんです。

 

こちらは外国人講師と毎日マンツーマンレッスンができます!

それぞれのニーズやレベルに合った無料教材完備で

初心者も安心のオンライン英会話とのことです。

約1,200種のレベル別・目的別オリジナルテキストが《無料》 で利用可能で、

留学さながらの勉強ができるようです。

 

これは素敵!!!

オンラインの為、通うのがめんどくさくならなさそうです

 

さらに、講師も日本人講師やネイティブ講師、 フィリピン人の講師の方がおられ、

その時の学びたい事に合わせて講師を選べるというのも非常に良い と感じました😆

 

 

【キャンセルについて】

レッスンキャンセルは直線まで行うことができます。

予約したレッスンの開始時間60分前までにキャンセルをされた場 合は、

コインまたはレッスンチケットを返還してくれるようです。

え、60分前までキャンセル可能!!!

これはすごい

 

しかも、この授業を受けるのに必要なコインについては

家族で分け合えます!

という事は自分が急用で参加できなくても、

家族の誰かが参加してくれたら勿体なくない!

貧乏性の太郎ちゃんでも大丈夫!!

 

また、これは英語の勉強に関係ないのですが、

申し込めば中国語講座も受けられるようです

英語に自信がついてきたら、中国語を学び、

バイリンガルを目指すこともできそうです☺

 

太郎ちゃんのようなサボり癖がある方に

ピッタリなサービスだと感じました✨✨

一度みなさんも見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、またねー😍